てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

薔薇の香り大好きとか稲垣吾郎ってほんとブレないよね

 

今週のストスマ、相変らず爽やかかつ軽妙に吾郎が爆弾落としてましたね。

 

吾郎はシャネルのボディークリームをご愛用とな?

早速某コスメ口コミサイトを見てみましたが五桁のものばかりで驚愕。

基礎化粧品以外には対して金をかけない主義かつ貧乏な私には遠すぎる世界です吾郎様。

そんな相変わらず稲垣吾郎な吾郎の話を

「これこの間のネクジェネで手足カッサカサアピールしてたトニセンに聞かせてあげればよくね?wwww」とか笑いながら聞いていた私ですが次の話題で息が止まりましたよ。

 

 

 

吾郎が長野くんの話をしている…だと…?

 

 

正確には長野くんは野菜ソムリエの資格を持ってるらしいですけど吾郎さんは資格とったりしないんですか?ってメールだったんですけど私もうこの時点で真顔です。

そんな私を知らずに(当たり前だ)吾郎ったら!長野くん野菜ソムリエの資格持ってるってすごいとかグルメなイメージ有りますよねとか料理もするんですかねーとか僕趣味に関しては資格とかあんまり興味ないけどそうやってプロみたいに極めるのもすごいですねとかずーっと敬語で!!!長野くんは資格をもってらっしゃるとか!!そんな敬語使ってるよ!!!!!

 

後輩感あふれる稲垣吾郎ごちそうさまです。

 

手を合わせる勢いの私をあざ笑うようにまた吾郎は爽やかに爆弾落としてきやがりましたよ!!

 

 

料理といえば坂本くんも料理番組やってますよねとか普段接点ないけどもしかしたら話が合うかもしれないですねとか!!!!!!もう坂本長野吾郎で料理談義する姿が目に浮かんだよ!!その中で吾郎が一番年下で後輩って時点でもう萌えるしかないよ!!!!!!

 

 

そして最後に吾郎はまた爆弾を落としました。

 

 

 

坂本昌行が吾郎のミュージカル見に行ってたとかまじですか。

坂本昌行のことミュージカルタレントって言ってたよ稲垣吾郎が。

後輩の曲聞かないくせにミュージカルなら行くのかよ坂本昌行

 

 

 

 

 

もうトニセンラジオに吾郎を呼べばいいんじゃないかな(錯乱)

 

 

 

 

それはムリだろうからネクジェネに吾郎がシャネルのボディクリームをオススメしていたってどなたかメール出してみてはいかがでしょうか?(ネクジェネ難民地域住み)

 

あと木村がシャネルの香水愛用っていうのもものすごい木村拓哉で素敵だと思います。