てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

今週のスマスマ(ネタバレ注意)

 

慎吾無双でした。以上。

 

 

の一言で終わらせたくなるレベルだった今週のスマスマ。

正確に言えば女装慎吾無双。

 

まず一発目は銭の戦争コント。

もうなんかもう…東出くんとのデートを放送で見た慎吾が本当に可哀想で…。

つよぽんほんとひでぇ。

いつかスマスマでしんつよ親友デートとかやればいいと思うよ。

むしろやってあげてください慎吾のために。

 

二発目はビストロ。梨花ゲストでしたね。

ジャーサラダとかマステ女子とか最近DIY系にはまってる私には美味しい話題が多数でした。

全然関係ないけどジャーサラダはお弁当にいいですよね。

今回出てたでかい瓶じゃなくて、小さめの瓶に一食分作ってお弁当にすると野菜が沢山とれるのでよいですよね。

そしてそれを戸惑いつつ興味津々に眺めるアラフォースマおじさんたちの可愛さよ。

吾郎はすごいジャーサラダとか似合う気がする。

ここぞとばかりにロハスを発揮するつよぽんの可愛さプライスレス。

最初怪訝そうな顔してた木村さんが慎吾の売り込みで買う気まんまんになってるのがもーほんとかーわーいーいー(カワイイがゲシュタルト崩壊)。

中居さん!!まだSMAP現役だよぉ!?まだ人気だよ!!!(強調)

あと梨花のものまねしてた慎吾むっちゃ美人でしたね。

さすが顔面偏差値エリート集団SMAP。全員本気女装すると美しい。

 

三発目はえび中の子とのコント。

Mステの時も爆笑したけどやっぱり最高だわ。

しかし身長差がすごいコンビでしたね。

これ面白かったんで全員でやりません?というか歌のゲストにえび中呼んだらかわいいスマおじさんたちが見れそう。

 

歌のコーナーはやっぱりエンドトークがあるとすごく面白いですね。

娘さんの映像にメロメロの木村に私がメロメロです。

この2児の父ほんときゃわいい。