てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

今週のスマスマ(ネタバレ注意)

 

のっけから昼顔コントで始まった今週のスマスマ。

昭和ヤンキー扮装の木村さんから何故か中居さんっぽさを感じました。

本当はチーマーだった木村さん。いつか当時の格好を再現して欲しいですね。

ヤンキー扮装の中居さんと二人並んだらなんということでしょう立派な青春アミーゴが出来上がりました(ビフォーアフター風に)。

いや割りと本気でスマがカウコン出たら2TOPに青春アミーゴ歌ってほしいとか考えてます。こじらせてますね。

 

次はビストロ。今週のビストロも某おかだの三文字につきる日アカ俳優の可愛い後輩がゲストでしたね。

エベレストの方からかわいい♡かわいい♡という声が聞こえました。幻聴乙。

福士蒼汰同様ニチアサ出身俳優松坂桃李くんと戸田恵梨香さん。

またコンビ厨というかカプ厨発揮してくっつけくっつけ言う中居さんが微笑ましかった。

あとヤンキー中居さんの武勇伝が披露されて爆笑。

中居参上!!!典型的昭和のヤンキー!!!!!

嘘付きコーナーはもうつよぽんがかわいすぎました。騙せて超楽しそう。かわいい。

 

そして今回の歌のゲストキスマイ&舞祭組。

おまえのようなブサイクがいるか(グラサンギタリスト木村拓哉を見ながら)。

舞祭組の方はもうひたすらにどんぐりがかわいかった。

中居さんほんと自分作曲の歌だと歌いやすそうに歌いますよね。キーが合ってるんだろうな。

わっちゃわっちゃくっつきまくる中居さん。ひたすらに楽しそう。

ロックな曲調が本当に似合う人生是ロック男木村拓哉、ひたすらにかっこいい。

そしてそんなかっこいい二人のそばで頑張ってギター弾いてる草彅剛、ひたすらにかわいい。

そんでもってキスマイの方。

吾郎うううううううううううううかっこいいよ吾郎ううううううううううううううううううううううううううううううううううう

すみません荒ぶりました。黒衣装吾郎まじ黒王子。細い、肌きれい、美人、かっこいい。本当に素晴らしい。慎吾もかっこよかった!ほんと痩せましたね慎吾…。

二人共痩せてかっこよさ倍増してて非常に眼福。

個人的にああいうがっつり系の曲は大好きなのでほんと良かったです。

 

そして今回はほんと来週の特別番組予告が各爆弾級だったわけですが…。

あれ多分アレですよね?ヒロ君って中居正広くんのことですよね?(困惑)

いくらなんでも一般人の方を顔出してバラエティに出すとか変ですよね??

予告に中居正広が一切でないというのもおかしな話だし。そうですよね???

まぁもしマジだったらマジだったで見ますけどね。

ただ吾郎ってプライベート晒されるのすっごい嫌いだと思うんですけど、大丈夫なんでしょうかね…そこがちょっと心配。

ちょっとハラハラして終わった今週のスマスマでした。

 

あっ、今気づいたんですけど前のスマスマでつよぽんがイチゴ狩りって言った時に中居さんが超笑ってたのって多分この番組の収録のせいなんでしょうね。