てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

11月1日の代々木争奪戦ものすごいことになりそうですね

仕事終わって帰宅して夕飯準備してます。

なっとくめしの揚げないチキンカツを応用してとんかつ作れないかと試行錯誤中です。

いやーあの本一人暮らし歴1年未満の私でも簡単に作れる料理満載でおすすめです。

写真のひろしのビジュも最高ですよ。前髪あるし!

 

 

ってそんなのどうでもいいんですよ

 

V62015年ツアー決定おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

 

試されすぎた北の大地在住の私は当然札幌に応募します。

しかし初日とかチケット取れるか不安でなりません…

そして11月1日が代々木オーラスとかこの時点で涙腺決壊不可避なんですけどどういうことなの。

・・・行きたい。今回ばかりはオーラスにも行きたい。

ダメ元で申し込んでみようかと思います。

 

舞台の上で最大限フェロモン駄々漏れにする坂本昌行と朝のさわやかさ一転してがっつり男らしい井ノ原快彦とキングオブカリスマ森田剛と可愛い顔してばりばりなかっこいい三宅健とえげつないビジュアルと不思議ちゃんな末っ子のギャップにくらくらさせてくれる岡田准一を生で見る機会が来るかもしれないとか私ホントしんじゃうかもしれない。

 

そして何よりも小学校の頃から大好きだった長野博を生で見る機会が来るかもしれないとかほんともう私死んじゃう。きたえーるの中心で愛を叫ぶケモノになるかもしれない。

もう同じ場所で同じ空気吸ってるだけで死んじゃうかもしれない。やばいやばい。

ひろしの色白さと美肌と麗しいビジュアルと達者なケツを堪能できるとか確実に死人が一人でます。二重のイノッチレベルにこれ以上ないくらい目を見開いて目に焼き付けちゃる。<●><●>こんなかんじで。

ひろしいいいいいいいい俺だあああああああああライブまでに前髪のばしてくれええええええええええええええええええ。

でも多分最高ビジュアルの博生で見たら私の寿命が尽きる。それは目に見えてる。

 

さっきから死んじゃうばっかり言っててすみません。今さっきが殺気に変換されましたあかんこれ本格的に私の命やばい。

 

 

 

そして今回はファンのリクエストで歌う曲が変わってくるとか!ジャニーズウェブから投票できるそうなので早速してきます。何に投票したかは後日記事にでもしようかな。

 

テンションに任せたいつも以上の乱文で申し訳ございません。

とりあえずとんかつが焼けるのを待ちながら予習を兼ねてレディコンのディスク2を見ようと思います。

ブイコン受かりますよ~に!!!!!