てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

実はカミセンで一番好きなのは三宅健さんじゅうごさいなんですと声高に叫ぶ博担が私です。

もう5月とかマジ信じられないこんばんわ。

4月怒涛の仕事ラッシュで全く更新出来てなくて悲しいです。

残業とか滅びればいいのに。

 

 

 

というわけでちょっと古い話ですが、9係初回スペシャル、良かったですね。

実はきちんと見るのは今回が初めてだったんですけど、メンバー全員キャラがしっかりしてて誰一人として欠けて良いメンバーがいない。

これは長期シリーズになるのもうなずけます。浅尾くん熱くていい男ですね。

イノッチというとサイコメトラーの章吉のイメージが強かったんですけど、浅尾くんもいい子で見てて安心します。

アド街の方もすでになんか馴染んでる感がさすがコミュ力高男イノッチです。

あとドラマだと、アイムホームも楽しんで見てます。

あちこちで「キムタクらしくないキムタクの演技」についていろんな意見が出てますが、私個人としては木村拓哉の演技についてはどれひとつ取って同じものがないと思っているので、今回もいつもどおりきっちり役作りして挑んでるんだなぁ、と思ってます。

視聴率についてギャーギャー言われるのはいつものことですが、木村には現場第一でスタッフさんや共演者さんたちといつもどおり良い仕事をしていただきたいと思います。

 

さて、そんな感じでテレビ露出が増えると比例して増えるのが雑誌露出。

テレビ雑誌はもちろんアイドル雑誌の方でもアラフォーアイドルの記事が結構あるのに最近気づき、いそいそ買いあさっております。

そこで今日は最近買った雑誌関係でツボに入ったものについてちょっと書きたいと思います。

 

①ポポロのイノ健特集

 

なんだあれ

なんだあれ

なんだあれ

 

大事なことなので三回言いました。なんだあのいちゃいちゃ映像。

ふざけんなお前ら可愛すぎるだろページ開いた瞬間変な声出たわ。

ポポロは若い子たちが大量に出てる雑誌ですが、このページにいるのがふたりとも三十路とか信じらんない若々しさ&わちゃわちゃっぷり。殺す気か。

写真の破壊力の高さに爆殺四散しました。アカンあれ核弾頭レベルの殺傷力や。

まじこれ井ノ原担も三宅担も萌え死にする出来だったんじゃないですかね…博担なのに死にかけてる私の予測です。

そんな萌え死にする写真とはちょっと違い、インタビューの方は割とまじめに読んでました。V6の曲作りの歴史がよく分かる話が載っていて、さすがアルバムとかで曲作りによく関わってる二人の話だなぁと興味深かったです。

しかし博担の私はインタビューでも死にかけた。

 

「撮影で皆より一足早く帰らなければならない博をお見送りするために頑張って遅くまで起きていたおかだ(少年期)がやっぱり寝てしまい、全員でその姿を写真にとった。次の日起きたおかだは「長野くんは~?」としょんぼりしていた(意訳)」

 

家族か。もう萌えすぎてなにも言えないけど家族か。

少年期おかだかわいすぎか。今山男に進化してるらしいけど。かわいすぎか。

 

もうなんなのV6全員可愛すぎるだろ…。

そんな感じでバカ兄弟好き&博と岡田好きにはたまらない感じなのでぜひとも書店へ行って買いましょう(ダイレクトマーケティング)

 

 

②TVガイドの恋弾特集

 

なんだあれ

 

もう三回も繰り返す余裕もないよなんだあれ。

何処のどいつだ四十路と三十路のおっさんをリボンでつないじゃおうとか発想したやつその発想YESだねありがとうございますありがとうございます。

なんだ近頃はトニセンと三宅健を絡ませることが流行っているのか。

そう思ってたらどうやら博と健くんでなんかまた雑誌に載るらしくまじで三宅健がトニセンをコンプリートしてるよやばいよ(まだ雑誌未見)。

 

もーほんとかわいすぎたよ恋弾コンビ。

写真のビジュもおふたりとも四十路と三十路には見えない若々しさ&かっこよさ。

特に健くんドアップの写真(リボン腕に巻いてる奴)がツボでございます。

インタビューで「髪がのびてかわいいねー」とか三十路のおっさんに言っちゃう四十路のおっさんとか最高か。久々にデュエット曲出しませんか。

あと◯の中の質問でダンスのバディーに選んだ相手が坂本さんが博、健くんが剛くんでさすがシンメだなぁとしみじみ思いました。20周年でシンメのデュエットが見たいと思ってるのは多分私だけではないと思います。

必然的にー一人あまるーイノ岡コンビー♪(@ギャグマンガ日和

 

 

そして!どうやらV6が来週Mステに新曲ひっさげて登場するらしくほんとうにわくわくしています。

 

せっかくの20周年を大型番組にちょこちょこ出すだけでお茶濁してんじゃねぇよふざけんなよ6人でのわちゃわちゃみせろよとまじめに毒づいてたところなのでこれは本当に嬉しいです。

新曲も9係でかかってるの聞く限りすっげぇいい曲のようなので早くフルで聞きたいです!

 

今回買った雑誌見ながら改めて思いましたけど、ほんと三宅健って人を幸せにする天性のアイドルだと思います。4月の忙しさに荒んだ私の心を手話と雑誌の健くんが癒してくれました…いっつもゆるめの服着てる健くんまじスモッグ着た幼稚園の子…かわいい…。

ほんとに博とけんくんの記事を楽しみにしています…。バカ兄弟と恋弾に匹敵する素晴らしさだといいな。