てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

ウーパールーパーが怖くて博担ができるか

 

こんばんわ

イヌイットのドキュメント番組見ながら「アザラシって美味しいのかな食べてみたい」と思って以来、そのことを周囲に言うたびにドン引きされる神代です。

 

Timeless、発売ですねー。

初動が前回久々に10万以上売り上げたスカリミよりも高いと知りにこにこです。

 

あのミディアムナンバーであそこまでがっつり踊るあたりがさすがのV6だと思います。

 

 

ほんと不思議なんですけど、あの人達あんなに個性バラッバラなのにどうしてあんなに綺麗にダンスは揃うんでしょうね。

もうすでに揃える気がないスマのダンスを見慣れているとガッツリダンスが揃っているV6が逆に違和感を覚えるレベルなんです。

 

 

 

そしてもう!とりあえず一番の懸念事項だった博の前髪ですよ!!!!

よっしゃああいい感じに育ってきたああああああああああ

博かっこいいいいいいいいいいいい

 

ウーパールーパー食っててもええねん。

多分本当はもっとえぐいものいっぱい食べてるもの!

あれ多分テレビで言えるレベルだと判断したから言ったんだよね?

もう感覚麻痺してるよ!長野博の深刻な魯山人化。

テレビで言えないレベルでやばいもの食ってるよあの人絶対。

 

 

あとですねあの、前回の記事でも触れたんですけど

TVガイドのV6特集での博と健くんの組み合わせがくっっそかわいくて死にました。

あの二人ほんと好き。

 

 

さて、これから特典DVD見てきます。

今回はどんな6人が見れるかな?楽しみです。