てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

「世界に一つだけの花」オリコンウィークリーランキング10位おめでとう

 

 

 

 

世界に一つだけの花」購買運動、実は今でも続いております。

1月の時のように世間の話題になることは少なくなりましたが、今でもスマヲタはこつこつCDを買ってます。

 

 

スマスマで5人のトークがなくても

スマスマで5人が集まる企画がなくても

25周年なのに新曲やアルバム、コンサートのお知らせが全く届くことがなくても

会員証が届かなくても、会報が届かなくても、事務所によって会報の内容がネットニュースに流されても

個人仕事がなければ、スマスマがなければ、「SMAP」の姿が消えているような状況でも

 

スマヲタはその悔しさや怒りを「世界に一つだけの花」を購入することに昇華しています。

 

 

 

あの1月から6ヶ月が経とうとしています。

とりあえず年末まで待てとの公式様からのお達しが先ほど出ましたので、踏ん張ります。

 

 

もっと詳しい説明はこちらのまとめにありますのでぜひお読みください。↓

 

matome.naver.jp

 

 

【1月の騒動・「世界に一つだけの花購買運動」について書いた記事】

 

srjspirits.hatenablog.com

srjspirits.hatenablog.com

srjspirits.hatenablog.com

 

【その後の事務所のゴタゴタを書いた記事】

 

srjspirits.hatenablog.com

srjspirits.hatenablog.com

 

【現状最後のSMAP5人揃った生放送での様子を書いた記事】

 

srjspirits.hatenablog.com