てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

おめでとうありがとう

 

 

12月8日は稲垣吾郎の誕生日、おめでとうございます。

世界に一つだけの花、12月8日付オリコンデイリーランキング2位おめでとうございます。

そして、世界に一つだけの花、トリプルミリオン達成おめでとうございます。

 

www.oricon.co.jp

 

13年前のCDを何度も再プレスしてくださったビクター様

店頭に何度も何度も入荷してくださったCDショップ様

協力してくださった他担の皆様

血反吐吐きそうな報道出るたびに頑張ったSMAPファン

 

本当にありがとうございました。

心から、感謝いたします。

 

 

 

そして、12月10日のSmaSTATION!!

「たまたま」タイトルコールの照明がお花模様で

「たまたま」慎吾とゲストの米倉涼子さんの衣装がお花柄で

「たまたま」慎吾が米倉さんが出演中のドラマ「ドクターX」のファンで

「たまたま」米倉さんが出演中のドラマ「ドクターX」の今シーズンの1話を慎吾が見ていて

「たまたま」12月10日放送のSmaSTATION!!のラストで慎吾が「僕見てましたよ世界に一つだけの骨*1」と発言した

 

ものすごい「たまたま」が重なりましたね。

こんなに「たまたま」が重なるなんて「故意」じゃないなら「奇跡」じゃないですかね。

 

 

 

そして、12月11日付けで提出されたそうです。

www.asahi.com

*2

 

 

 

 

どう動くかわからないけれど、何も変わらないかもしれないけれど

少しでも何かが変わればいいと願ってます。

 

 

 

*1:今シーズン1話で出てきたフレーズ

*2:公式文章だとしたら普通前略早々って書かないよね…これ公式な受領書じゃなくあくまで私的な受付のお知らせ手紙だよね…。っていうか、ファン向けの文章に「私たちは頑張ったけどSMAPが嫌だって言うから解散は覆らないと思って書くなよ…。