てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

長野博さんお誕生日おめでとうございます!!!

 

長野博様43才のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

本当に、本当に、デビュー20周年今年歌って踊る長野さんの笑顔を生で見られてよかった!!!!!!!!!!!

 

綺麗だった。素敵だった。カッコ良かった。キラッキラに輝いてた。

長野博の笑顔は本当に綺麗だと思った。

長野博を好きになって本当に良かった。

何度だって言う。

 

今年は誕生日に何を食べるんでしょうか?何をもらうんでしょうか?

またトンデモグルメ話が聞けるんじゃないかといまから楽しみでしょうがありません。

 

ライブで誕生日おめでとう、やるんでしょうか?

メンバーたちが嬉しそうに長野さんの誕生日を祝う様子をファンの皆が見れるといいなぁ、と思います。

そしてあわよくばDVDにMC集として収録してほしいですお願いします。

 

最近はビストロコラボのスイーツ*1ばかり食べてる私ですが、今日は仕事終わりにちゃんとケーキ屋さんに寄ってケーキ買おうと目論んでおります。

長野さんのイメージカラーにちなんで、紫芋のケーキとかあったら買いたいな。

 

*1:いちごショコラ大福もクリームダンジュも最高に美味しいです。カレー以外は全部食べましたがどれも美味しいです。食欲の秋が進みますな。