てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私が独断と偏見と趣味で選んだ「『Mr.S』から入った方におすすめしたいSMAPアルバム」

27時間テレビで新しくスマファンになった方が多いと聞きます そういった方はおそらくMr.Sを購入し、Mr.Sライブが初めて見たスマライブになっているのではないかと推測します。 今回は私個人がおすすめする「Mr.Sから入った方におすすめしたいSMAPアルバム」…

剛くん誕生日にV6ファンクラブに入った博担がわたしです

タイトル通りです。 今日は仕事休みだったので、これはもう行くしかねぇと思い郵便局で金払ってきました。 そして森田剛くんお誕生日おめでとうございます!!!!! 昨日森君の誕生日で今日剛君の誕生日ってすごいよな。 今年20周年のコンサートで剛くん…

大切な人

森君お誕生日おめでとうございます。 去年の27時間tv放送中、私は出張先にいました。 27時間tvをSMAPが司会をやると知ったとき、ノンストップライブをやると聞いたとき、これは録画しなければならないとハードディスクを整理して27時間全部録画しました。 準…

孤高とハブられの狭間で―SMAPってどんな立ち位置のグループなんだろうね

Mステ・スマスマで華麗なる逆襲が発表されスマヲタとしてはウキウキ気分が続いております。 いやーユーモアのかわいいおっさん路線も素晴らしいですが逆襲の大人かっこよさも素晴らしい。 で、「逆襲」なんてタイトルに昨今スマを取り巻く現状を思い起こし、…

SMAPのファンサービスに関する一考察(短いかも)

ここしばらくずーっと頭をグルグルしている推論を頭を整理するついでに吐き出しておきます。 あくまで私個人の考えですのであしからず。 ファンサービスというものは大きく分けると2分できると思われる。 一つ目は、ファンが「私にだけしてくれた!」と感じ…

好きなアイドルのこと語ってる時の湧き出るような語彙の豊富さを仕事に活かせたらいいのに。

何度目かもうわからない27tvノンストップライブを見ています。 何度見てもSMAPやっぱかっこいいわー木村くんの髪型最強だわー吾郎ちゃんのアイドルオーラ半端ないわー中居くん痛々しいけどほんと素敵だわーつよぽん渾身のバク転に思わず昔の中居くんみたいに…