てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

試され続けた結果がコレだよ―とあるジャニオタの一週間

私試される大地こと北海道在住でして,津軽海峡の向こう側で放送している番組には結構疎いのです。 そんな道民の私に朗報が届きました。 祝!アメージパング北海道で放送決定!!!!!!!!!!!!!! ほんともう北海道の地上波でV6のメンバーが二人揃う…

1日1票3日で3票

V6

前回の記事の時は何に投票したらいいかわかんなーいとかほざいてた私ですが、 投票回数を重ねるごとにだいたい決まった曲に投票するようになってきました。 ファン歴数ヶ月の超絶新規V6担の私が今まで聞いたV6のアルバムの感想を書いてみた。 - てっぺんの…

おばさんではないマダムと呼べ

中居正広のISORO、なんかすごい反響だったみたいですね。 視聴率15%越えってどういうことなの…。 番組編集の仕方とかその後の報道の取り上げ方に腹立たしい物があるのはぐっとこらえて,普段プラベを晒すことを嫌がる吾郎があそこまでやってくれたってこと…

ファン歴数ヶ月の超絶新規V6担の私が今まで聞いたV6のアルバムの感想を書いてみた。

好きな曲が多すぎて正直どれも選べない現象発生中なう。 今回のV6のコンサートはシングル3曲、アルバム・カップリング曲3曲選んで毎日1回投票するという試みをやってます。 これねー、ファン投票形式ってすっごい悩むんですよ。 ぶっちゃけ嫌いな曲って殆…

11月1日の代々木争奪戦ものすごいことになりそうですね

V6

仕事終わって帰宅して夕飯準備してます。 なっとくめしの揚げないチキンカツを応用してとんかつ作れないかと試行錯誤中です。 いやーあの本一人暮らし歴1年未満の私でも簡単に作れる料理満載でおすすめです。 写真のひろしのビジュも最高ですよ。前髪あるし…

今週のスマスマ(ネタバレ注意)

のっけから昼顔コントで始まった今週のスマスマ。 昭和ヤンキー扮装の木村さんから何故か中居さんっぽさを感じました。 本当はチーマーだった木村さん。いつか当時の格好を再現して欲しいですね。 ヤンキー扮装の中居さんと二人並んだらなんということでしょ…

コンビとは沼である~私の好きなコンビたち~(一部追記あり)

年末番組がなかなか消去できなくてハードディスクが偉いことになってます そんなハードディスクをなんとかしようと思い、いまさらめちゃイケの中居&ナイナイ日本一周の話を見ています。 それを見ていた感想が今回の記事タイトルでございます。 中居さんのコ…

今週のスマスマ(ネタバレ注意)

慎吾無双でした。以上。 の一言で終わらせたくなるレベルだった今週のスマスマ。 正確に言えば女装慎吾無双。 まず一発目は銭の戦争コント。 もうなんかもう…東出くんとのデートを放送で見た慎吾が本当に可哀想で…。 つよぽんほんとひでぇ。 いつかスマスマ…

届きました

V6

pic.twitter.com/Hyd8fUdZ9s— 神代 (@SRJ_Spirits) 2015, 3月 10 これで晴れて私もV6ファンの一員です。 しかしこれかばんにつけていいんだろうか…。 これから会報じっくり読みます。あー幸せ。 ライブとアルバム発表が楽しみでしょうがないです。

薔薇の香り大好きとか稲垣吾郎ってほんとブレないよね

今週のストスマ、相変らず爽やかかつ軽妙に吾郎が爆弾落としてましたね。 吾郎はシャネルのボディークリームをご愛用とな? 早速某コスメ口コミサイトを見てみましたが五桁のものばかりで驚愕。 基礎化粧品以外には対して金をかけない主義かつ貧乏な私には遠…

今週のスマスマ(ネタバレ注意)

とっても朝ドラの爽やかな香りがした今週のスマスマ。 番組後にイノッチが朝ドラの感想言いそうな雰囲気さえ感じたよ。 スマも朝ドラの曲歌ってるからね。問題ないね。 まぁ特撮ヲタも併発している私には今週のスマスマはとっても濃厚なニチアサ臭もしました…