てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

新しい地図に私たちは何を描くか?

9月8日。 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾がジャニーズ事務所を退社しました。 「退所」と表現している記事もあったけど、あそこの正式名称は「株式会社ジャニーズ事務所」なので退社って表現で間違いはないかと思うのでこっちでいきます。 その辺についての私…

滝翼

なんかブログ書く気力も起きないのでついったでの自分のつぶやきをまとめました。 (Twitterで知ったときのつぶやき) 私に死ねと申すか— 神代@真夏の脱獄者 (@SRJ_Spirits) 2017年9月3日 個人活動優先なのはずーーーっと昔からなのに今更 って印象しか受け…

「The ONES」感想(ネタバレ注意)

V6、新アルバム「The ONES」発売おめでとうございます!!!!! そして8月8日付オリコンデイリーランキング1位おめでとうございます!!!!!!! www.oricon.co.jp 今回私は地元でフラゲできる店で通常版、セブンネットで初回B(特典付き)、新星堂で…

最近のV6まじやばい

V6

ブログをびみょーに変えました。 本当に微妙な変化なので気づかれにくいかもしれませんが、まあ書く内容は変わらないので読んでくださるかたは今後ともよろしくお願いいたします。 ただちょっとジャニーズ以外のこととか書くようになるかもしれないけど…。 …

自担様が事務所をお離れになる、らしい

どうも。 SMAPファンで5人全員好きでむしろ6人時代も大好きで稲垣吾郎担の神代です。 お茶の間歴十数年Drink smapツアー落ち吾郎担なのでそこまで古いファンではないと思います。 なんでいきなりこんな自己紹介から入るかって言うと一応私の立ち位置改めて…

SMAPの音楽プロデューサがラジオで話してた内容が面白かったのでまとめてみた

JAM THE WORLD | J-WAVE | 2017/06/05/月 20:00-22:00 radiko.jp この番組でSMAPの元音楽プロデューサー野澤孝智さんが話していたSMAPデビューからブレイクまでのお話が面白かったのでツイにあげた書き起こしと一緒に感想をまとめておこうとおもいます。 該…

規約がなんか色々変わったと聞いて

自分の頭整理用のまとめ Twitterでつぶやいたやつとか色々 申し入れがあったときのブログもついでに貼っときます srjspirits.hatenablog.com (1)ファンクラブ規約 そもそも現行のものとどこが変わるのか・どう変わるのかって話 新旧対応表ないとわかりづ…

復興に向けて手を繋ごう

ご無沙汰しております。 年が明けてしまって最初の更新が3月になりました。 なんとなくブログに向かう気分にはなれずTwitterの方でぼそぼそつぶやいておりました。 けれどもう3月、もうすぐ新年度も始まりますし今年最初の更新をしようかと思いました。 3…