てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2015 8月30日 札幌きたえーる 参戦してきました(ネタバレ注意)

行ってきました。 本当に行ってきました。 楽しかった。すっごい楽しかった。 詳しいセトリはほかの方がすでにあげてると思うのであげません。 Twitterの方ではネタバレ要素なしにするようにしていますが こっちではネタバレ含む感想(MC等)をあげていこう…

地方在住V6ファン、生まれて初めて24時間テレビを録画しました。

V6

24時間テレビお疲れ様でした。 V6とHeySayJUMPの皆さん、そして番組に出演した皆さんとても輝いていました。 一生懸命やっている人を見ると人は自然と感動するものなのだと改めて感じました。 ローカル枠で潰れたところ多数ありますが、とりあえず見て感じた…

V6楽曲大賞に投票してみた結果がコレだよ

V6

まだまだシングル以外の曲で知らない曲はたくさんありますが、知っている範囲で投票してみました。 投票は5位とか3位まででしたが、それ以外にも入りきらなかった大好きな曲が多数あるのでそれについても語ってみたいと思います。 【楽曲部門】 1位 TAKE …

お客様はSMAPです。

27時間テレビ、まさかの中居正広ほぼフル出演に阿鼻叫喚になりつつ、ラストのライブでほぼすべてを許した単純なスマヲタ、神代です。ご無沙汰しております。 27時間テレビ関係以外でもHERO公開、その番宣のための怒涛のような木村のバラエティ出演にHD容…