てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな逆境だって楽しんでしまえ

前の記事、本当にたくさんの方に見ていただいていたようで恐縮しています。 読んでくださった皆さん本当にありがとうございました。 頂いたコメント、リプ、ありがたく読ませていただきました。 温かい言葉ばかりで本当に嬉しかったです。あんな長々しい文章…

私の知っているSMAPのはなし。

SMAPが変えたもの 「音楽番組冬の時代にデビューしたSMAPはCD売上に苦戦し、活路を求めてバラエティに進出した」 このストーリーは何度となく語られてきたことだ。SMAPは「終わらないことを目指すバラエティ」を「いつかは終わるアイドル」に持ち込んだ。 そ…

その花を咲かせることだけに一生懸命になればいい

私は、絶対に彼らの言葉に従おうと思っていた。 彼らの発言を待って、それまで妙な行動は控えようと思っていた。 でも、でも、今回だけは待てなかった。 報道についてはまだ不確定情報ばかり。 だから騒動については何も書きません。 私は、今回の「世界に一…

ジャニーズ楽曲大賞2015 に投票しました。

楽曲部門 1位:SMAP「華麗なる逆襲」 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ(初回限定盤A) アーティスト: SMAP 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2015/02/18 メディア: CD この商品を含むブログ (5件) を見る kashinavi.com SMAPのテーマソ…

年末年始の怒涛のジャニ系特番をうちのハードディスクはなんとか耐え切りました

あけましておめでとうございます。 今年もほそぼそとブログを続けていきたいと思っています。 好きなように好きなジャニーズについて語っていきたいです。 というわけで、とりあえず新年初めての更新は年末年始の特番について他いろいろです。 ①スマブイ好き…