てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年夏に突然V6沼に落ちた話

V6

V6沼まじ底なし沼。 大事なことなのでもう一度言います。 V6沼まじ底なし沼。 初めて文字の大きさ変えてまで主張します。 V6沼は本当に底なし沼です半端な覚悟で覗き込んだらずぶずぶ頭のてっぺんまで飲まれます。危険。 そもそも前の記事で語ってたようにど…

如何にして2次元に夢中な残念女子がSMAPにハマったのか ②

如何にして2次元に夢中な残念女子がSMAPにハマったのか ① - てっぺんのそこ 如何にして2次元に夢中な残念女子がSMAPにハマったのか ① - てっぺんのそこ 前回↑の続きです SMAPライブに初参戦が決まった私(と母親)。 もう遠足気分でウキウキしてました。 …

如何にして2次元に夢中な残念女子がSMAPにハマったのか ①

タイトル通りです。 やはりジャニオタとしてのブログとして、自己紹介も兼ねて私のジャニオタとしての履歴を晒さなければならない気がしました。 そして私にとって一番最初に書かなければならないジャニーズといえばSMAPなのです。 私がスマにハマったのは小…

はじめましてこんにちは

神代と申します。 去年あたりかららどんどん熱が上がっていき、ジャニ熱があつすぎて偉いことになっています。 ツイッターでもぽちぽち呟いているのですがもっと長文感想をぶちまけたくなったためブログを作ってみました。 めんどくさがりなので更新は不定期…

テスト

書き込みテストです