てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD「KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYO DOME 」と「KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013」を観ました

普段SMAP・V6・滝翼のファンをやってる私ですが、事務所のタレントさんはだいたいみんな好きな人間だったりします。 そんな人間の感想ということを念頭に置いた上で読んでもらえると幸いです。 先日、普段Twitterで仲良くさせて頂いているフォロワーさんにKA…

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTET」札幌初日 3/26 に行ってカルチャーショックを受けた話。

srjspirits.hatenablog.com 前回こんな感じでコンサート参加前の予習をしてカルチャーショックを受けたことを記事を書きました。 そして今回ご縁があって行ってきましたNEWSコン札幌初日!!! もういろいろすごかった! 初NEWSコン!!初真駒内!! とりあ…

Blu-ray「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」を見てカルチャーショックを受けた話

ご縁があってNEWSさんのコンサートに参加できることになりました。 3月26日札幌公演1日目です。 私にとってこれが初NEWSさんの現場。 しかし,私NEWSさんについてはテレビでちょこちょこ見てるくらいの知識しかない。 新アルバムは買いましたが、これだ…

拡散しろと言われたらしいのでブログに残すことにした。

【経緯】 ・他グループの会報到着の報が伝わる中SMAPの会報が来ない(最後に届いたのは2015年の10月頃。年4冊くらいなのに3冊しか届いてない)。 ・同時期に入会した他グループの会員証が届く中、SMAPの会員証が届かない(電話照会すると入会している…

最近買ったいろんな後輩GのCD感想まとめ①

以前の記事でも書いたのですが、「花」購買運動に協力して下さった他担のみなさんへのお礼として、他担の気になっていた過去シングルや新シングル・新アルバム(ベストアルバム・カバーアルバムは未購入)をちまちま集めております。 あれから2ヵ月経ちまし…

SMAPと共に「明日へ」

今日は2016年3月12日。 たった今、「明日へ」コンサートの放送が終わったところです。 放送開始、5人で並ぶSMAP。右上のLIVEの文字。 そこに映された5人のSMAPは、笑顔でした。 寒そうに手を擦ったり鼻をすすったりしながら、笑顔を浮かべていまし…

滝翼新春コン映像発売決定おめでとうございます

とりいそぎ!とりいそぎ書きます!!! 滝翼新春コン発売決定&Blu-ray化おめでとうございまーーーーーーす!!!! 嬉しい!本当に嬉しい!!! Blu-ray自体はタキツバクリップ2で出てたけど、コン映像がBlu-ray化はほんと嬉しい!!! どうしようBlu-ray…

稲垣吾郎について語らせてくれ

稲垣吾郎(いながき ごろう) ・1973年12月8日生まれ(現在42歳) ・東京都出身 ・血液型O型 ・身長176センチ ・左利き ・SMAPのメンバー ・メンバーカラー:ピンク ・ビストロカラー*1:青 今まで好きだ好きだと言いつつ、ブログでははっきりと…