てっぺんのそこ

アラサージャニオタが気ままにジャニーズについて語るブログ。

まさか1年のうちに2組のファンクラブに入会するとは思わんかった。

 

 

 

 

 

私、このたびタッキー&翼のファンクラブに入会いたしました。

 

 

 

 

V6のファンクラブに入って数カ月後にまさか滝翼のファンクラブに入るとは、私も自分でびっくりです。

好きなメンバーの名前を書く欄は悩みに悩んだ結果「二人共」にしました。

やめてくれよ滝沢さんと今井さんのどっちが好きかなんて究極の質問。

私は未だにキンキだとどっちが好きかという質問の答えも決めかねてんだぞ。

選べるわけねぇだろ二人共大好きだよ!!

 

 

 

 

更新しない間に色々事務所関連で起きてましたが、それはまた今度書きたいです。

とりあえず、しないで後悔するよりした後に後悔したいなって思ってます。

あとタッキー&翼の新アルバム「TRIP&TREASURE2」、好評発売中ですので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

特典DVDでライブのダイジェストあるいは二人での広島旅行映像がついてるのもありますよ!!!

 

TRIP&TREASURE TWO(CD+DVD)(初回生産限定盤B)

TRIP&TREASURE TWO(CD+DVD)(初回生産限定盤B)

 
TRIP&TREASURE TWO(CD+DVD)(初回生産限定盤A)

TRIP&TREASURE TWO(CD+DVD)(初回生産限定盤A)

 

 

滝翼に興味あるからちょっとお試ししてみたいってそこのお嬢さん、どうぞどうぞお買い上げください。

 

 

 

 

次の目標は、滝翼コンに参戦することです。

また津軽海峡越えて来てくれるといいなぁ。